Dainacon20

DAINA☆CON20概要

日 時:

2009 年10月24日(土)25(日)

場 所:

宗教公園 五色園 (愛知県 日進市) 五色園ホームページ

定 員:

150 名

参加費:

20歳以上15,000円(当日払い 20,000円)
23歳未満の学生12,000円
6歳以上20歳未満10,000円
6歳未満無料

(消費税込 一泊二食付・年齢は大会当日の満年齢)

※ 企画につきましては開催直前にお送りするプログレスレポートにて案内する予定です。

参加申込方法

1. 以下の郵便振替口座に参加費を振込んで下さい。

参加費振込先:郵便局での振込(ぱるる)でお願いします。

   記号 12100 番号 83502281

   加入者名 大名古屋SF実行委員会

2. Web申し込み画面 経由でお申し込みください。(受付は終了しました。)

注意事項

  1. 参加締切は 9月30日 となります。なお、締切前でも定員となり次第締切らせていただきます。
  2. 6 歳以上 20歳未満の参加者の方は、年齢確認が必要となりますので申込書に身分証明書のコピーを同封してください。(郵送の申込書は準備中です。しばらくお待ちください)
  3. 12歳以上18歳未満の方の参加は、保護者の承諾が必要です。参加申込書の保護者承諾欄に、保護者の署名・捺印をお願いします。
  4. 12歳未満の方の参加は、20歳以上の保護者同伴が必要です。
  5. 6歳未満の方の食事は用意できません。お子様の食事が必要でしたらお子様の分も別に参加申込願います。(6歳以上20歳未満の参加区分になります。)
  6. 家族部屋はご用意できません、相部屋方式になります。また、託児施設はありません。その点をよくご留意していただいてお子様連れで参加申込願います。
  7. 宿泊施設は、仮眠程度のものになりますので、体力に自信のない方、妊婦の方は参加ご遠慮下さい。
  8. 現在、何らかの医療を受けている方は、医療担当者とご相談の上、参加願います。また、発病など考えられる場合は、参加申込の際に対処法を同封してください。

※お送りいただきました申込書などの個人情報は、今大会のみの使用とさせていただきます。

企画募集

「こんなことやりたいけど仲間がいない」「場所がほしい」「ゲストを囲んでお茶会できたらいいな」などなど、希望・欲望・願望を抱えた方の企画立案を募集しています。 小説・映画・アニメなどジャンルにとらわれず、自由な交流の場としてご活用下さい。 なお、今回は、こんな企画やってほしいという提案でも構いません。実行委員会で実現可能かどうか検討させていただきます。

企画申込に関する概要説明

  1. 原則として、ひとコマ2時間(準備・撤収の時間も含む)

20時〜翌朝6時までの2時間単位のコマ割の中でご利用いただけます。 ご希望の時間帯がありましたらおしらせ下さい。ただしご希望に添えない場合も多々ございますのでご了承下さい。連続2コマも可能ですが、深夜枠に回る可能性が大きいです。

  1. 企画部屋は和室6畳・10畳・12畳が有ります。野外も可です。
  2. 機材はご要望により下記機材を準備いたします。(要相談)
VTR・モニター・ホワイトボード・湯
  1. その他必要な機材は自力で持ち込んでください。宅配を利用することは可能ですが事故等の場合の責任は負えませんので、全て自己責任でお願いします。

過去の企画

前回のDAINA☆CONの企画の一部を紹介します。今回も楽しい企画を考えています、楽しみにして下さい。

すごい科学で守ります!

長谷川裕一さんが、戦隊モノ・仮面ライダーなど、その年に放送された特撮を叩き切る!

パチ怪獣サミット2006 in DAINA☆CON

昔、駄菓子屋や漫画雑誌にあったツッコミどころ満載のパチモンたちを、ツッコミ倒す!!

SFコンヴェンション 完全なる真空 伝説の「いたこん」思い出話

恐山研修センターで行われた「いたこん」関係者を招いて語っていただきました?

おぼろげ絵画教室

記憶を辿って資料をなしに漫画・アニメのキャラをお絵かき!誰が一番うまくかけるかな?

プログレッシブ・ロックの部屋

幻想的な音楽プログレッシブ・ロックを鑑賞。その世界観にみんなが酔いしれる。

大和眞也の部屋「かえってきたこなぷん」

再販された「こなぷん」をおもちゃにして過去の「こなぷん」との違いについて語りあう。

乳揺れ企画

映画・アニメなどの乳の揺れているシーンだけを集めて、参加者で大批評。

その他の企画は、PX オークション 表・裏初心者の部屋 アニソン 読書会の里 などを企画中ですので楽しみにして下さい。なお、上記企画はただいま鋭意交渉中です。変更の可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

スタッフ募集

 当DAINA☆CON20もご多分に漏れず慢性的な人手不足です。特に若手(自称可)。事前準備や当日運営に人手が足りません。スタッフをしてやろうという熱き心をお持ちの方は申し込みのコメント欄にその旨ご記入ください。後日、こちらから連絡させていただきます。皆様の熱い支援をお待ちしております。

Zuletzt geändert:2015/09/05 10:23:39
Stichworte:
Referenzen: